08.15
Mon


※ネタバレあり


tumblr_oc5w3hRZMi1sh074do2_1280.jpg

tumblr_oc5vteTh7c1sh074do8_1280.jpg




tumblr_oc5vteTh7c1sh074do1_1280.jpg

tumblr_oc5vteTh7c1sh074do6_1280.jpg

tumblr_oc5vteTh7c1sh074do7_1280.jpg



tumblr_oc5w3hRZMi1sh074do1_1280.jpg


「才能の無い人間達は、ダニのようなものです。 」
「才能ある者達の血を吸って肥え太り、ひたすら増えるだけの、ダニ。」
「そんな彼らは、とうとう希望すら作り出そうとしました。 」
「無能な人間にありったけの才能を詰め込んで、超高校級の希望として。 」


tumblr_oc5vteTh7c1sh074do10_r1_1280.jpg


「希望は、ダニに寄生される。」





tumblr_obwnga8YH61sh074do1_1280.jpg


「価値ある人間とそうでない人間って、生まれた瞬間から明確に分かれているんです。」
「駄目な人間はどれだけ努力しようとも、価値のある人間にはなれない。」
「つまり、才能こそがすべてなんです。」


tumblr_oc5vteTh7c1sh074do5_1280.jpg

「僕は才能ある人間が光り輝く手伝いをしたいんです。
「そこから生まれる絶対的な希望を見たいんですよ。」
「希望と希望がぶつかり合って輝きを放つ瞬間に立ち会いたいだけなんです。」



日向創

狛枝凪斗*Takumi

Photo*Mahiru
comment 0
留言:
只對管理員顯示
 
back-to-top